So-net無料ブログ作成

2016ねん☆なっつやっすみ~

恒例の?季節ごと更新(^_^;)

突然ですが・・・miche部屋には

岩盤浴!!できるものがありました←(過去形)

総重量130キロ!!!

201608.jpg


こうやってむき出しになっているのは・・・・

便利屋さんに処分をお願いしたからです

以前はこうやって ぽろんが乗ったりしていました

20151123③.jpg


でも・・本来の使い方しないし 邪魔だし 

「がわ」の合成皮革は劣化して溶けたり ぽろんが爪とぎしてボロボロで
汚いし。。。。。

汚いといえば・・・・
miche部屋の大きな出窓

20160802.jpg


東側で雨戸をあけると隣家と近いので締め切りですが
雨戸の内側が汚いきたない><

この部屋をリフォーム後 ローラアシュレイでロールカーテンを
オーダーしたものの・・・

付け方が難しいとお世話男子たちに言われ・・・放置(^_^;)

それも便利屋さんに付けていただくことにしました

20160803.jpg


うふ☆彡 いい感じでしょ?

20160804.jpg


「がわ」が溶けた跡が。。。。。。。

でも床がフラットで広くなったので
ちょびぽろんは大喜びでした!

ちなみに「岩盤」はゲルマニウム鉱石の一枚もの・・・
便利屋さんがかち割ろうとしましたがハンマーが壊れました(^_^;)

巨大なものを買う時は。。。。よく考えよう。。。。。。← 教訓

この部屋の模様替えは夏休み前の連休時に実行!
夏休みはゆーーーーっくり過ごそう!計画だったのです

そして・・いざ夏休み!という直前に癖になっている腰痛。。。。
ゆーーーーっくり過ごさざるを得ず(^_^;)

お世話女子マリリンの情報により
「バックジョイ」という骨盤サポートグッズを昨日手に入れ

ふとみると・・・・

・・・・・・・・


20160805.jpg


(;'∀')


20160806.jpg



ね・・・寝たし・・・・・(;'∀')

反り具合がきっと丁度いいんですねwww

今日は・・・

20160807.jpg


バックジョイに巻かれていたパッケージの上にのる
シャンプー後ぽろん

当然 ちょびも続いてシャンプーし・・・

20160809.jpg


20160808.jpg


ご褒美にソリットゴールド缶をあけてもらって
ふたりとも完食☆彡

いま 一年中空調管理されているmiche部屋で
み~んな のんび~~~りしています

明日は出張先へ午後から移動・・・

お部屋すっきり・・にゃんずすっきり・・・(当然トイレもピカピカ)

酷暑ではありますがなんか心すっきりで~す☆彡



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。