So-net無料ブログ作成
検索選択

ぽろん 5さいのおたんじょうび

可愛い可愛いぽろんたんは今日お誕生日で5歳になりました

ぽろん おめでとう! そして 元気で5歳を迎えてくれてありがとう!

ぽろん5歳.jpg


ぽろんはオモチャに比較的クールですが 単純な猫じゃらしだけは猫格が変わる!?

ぽろん5歳2.jpg


元気いっぱいです☆彡

そんなぽろんとちょびに・・先日・・・

IMG_0471[1].jpg


こんな・・

IMG_0472[1].jpg



こんな・・

IMG_0473[1].jpg


くすくすくす(^▽^)  ちょびは好奇心御旺盛で警戒心なくチェック
(ちなみに ちょびは体重4050g 増えたなぁ・・・)

ベビーちゃん用セーターを・・・・


こうして・・

IMG_0474[1].jpg



こうして・・

IMG_0476[1].jpg


あんかカバーに・・可愛いでしょ~~

でも・・・2人は・・・

IMG_0478[1].jpg


床でくつろいでいました(^_^;)

みんにゃんで今年の冬もあったかく過ごそうね~~

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。